Top About us Staff Link Site map Contact
 
 
 
  ニュース&イベント  
 

姉妹店オープン!

姉妹店オープン!

7月1日にSLYDOG姉妹店“Tomamo”がオープンしました!

こちらはホテル専用のお店になります。SLYDOGでのトリミングも承っております。
飼い主様のワンちゃん達がストレスなく、楽しくお泊りできるドッグホテルになっています。


年末・年始

■年末・年始のお知らせです
・年末は12月31日まで営業しています。予約が大変混み合いますのでご予約はお早めに。
・年始は1月1日〜4日までお休みになります。5日から通常営業致します。
・ペットホテルの年末・年始料金が12月24日〜1月4日まで20%UPになりますのでご了承ください。

肉球ケア始めました☆

お風呂上がりの柔らかくなった肉球をマッサージしながら、うるおいを与えるクリームでケアします。わんちゃんがなめても大丈夫。
ユーカリオイル配合で、細菌カットの効果もあります。
ぷにぷにでうるおっていて、柔らかく弾力のある肉球は、フローリングでも滑りにくくなります。
丈夫でやわらか「ぷにぷに」の肉球を体験してみてください。

※シャンプーコース、またはシャンプーカットコースのオプションになります。
単独ではできません。

仔犬の予約販売しています

仔犬の予\約販売しています

仔犬ちゃんの予約販売しています!!!

お客さまの思う犬種、色、月齢、ご予算などをおうかがして、ご希望の仔犬を当店にて全力でお探しします☆
多少のお時間をいただくことがございますが、
ご希望の仔犬ちゃんが見つかると思います!!!

その他、ほぼどんな犬種でも扱っておりますのでお問い合わせください。

☆22年5月から年中無休で営業しております☆

毎週水曜日と第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、22年5月から、年中無休で営業させていただく事になりました。

    
これまでご迷惑お掛けしておりました水曜日もトリミングのご予約お受けいたしますので、今後ともよろしくお願いします。


尚、研修等により臨時休業とさせていただく事がございますので、ご了承下さい。

 
 
  SLYDOG -スライドッグ- 愛知県名古屋市中区千代田4-7-1 TEL 052-324-9797
Copyright (c) 2008-2010 SLY DOG All Right Reserved.
 
 
 
MAP
カウンセリング
料金
よくある質問
STYLE BOOK
HOTEL
送迎
STAFF BLOG