Top About us Staff Link Site map Contact
 
 
 
  ニュース&イベント  
 

お友達紹介キャンペーン!!

お友達紹介キャンペーン!!

3月まで限定お友達ご紹介キャンペーンを開催してます!

年末年始のお知らせ!

〇ホテルのお知らせ〇
12月23日〜1月6日までホテルのご利用が20%UPになります。
年中無休で営業してます。
※2月中のお泊まりの仔にお散歩セットプレゼント☆彡


〇トリミングのお知らせ〇
年末は12月31日まで営業
年始のご予約は1月4日から承ります。

※2月末までのトリミングご利用のお客様にはお年玉おやつプレゼント☆彡


光マイクロバブル『FOAMY』導入!

光マイクロバブル『FOAMY』導入!

この度、FOAMYというシャンプーマシンを導入致しました!
擦らず、かけ流すだけでわんちゃんに負担なくシャンプーができます。
仕上がりがとてもふわふわになるので、是非実感してみて下さい!

ご新規様受付再開のお知らせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
しばらくの間人員不足によりご新規様の受付を一時的に休止させていただいておりましたが、この度体制が整いましたのでご予約の受付を再開致します。
ご予約をお断りしてしまいましたお客様にはご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
この機会に是非ご利用ください。お問い合わせお待ちしております。

料金改定のお知らせ

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
十数年トリミング価格を据え置いて参りましたが、諸般の事情によりこの度令和2年7月1日より料金を改定させていただくこととなりました。
皆様にご満足いただけるようより一層技術やサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
新料金につきましてはわんちゃんの種類によって異なりますのでお問い合わせください。

※7月以降のご予約を6月30日までにお決め頂いている場合は旧料金にて対応させていただきます。
※多頭飼い割引を始めました!2頭目以降のわんちゃんは料金が10%OFFとなります。
※スタンプカード割引(6回目20%OFF、12回目30%OFF)は継続致します。

 
 
  SLYDOG -スライドッグ- 愛知県名古屋市中区千代田4-7-1 TEL 052-324-9797
Copyright (c) 2008-2010 SLY DOG All Right Reserved.
 
 
 
MAP
カウンセリング
料金
よくある質問
STYLE BOOK
HOTEL
送迎
STAFF BLOG